Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

会社を退職しました。

前回まで起業を目指したBlogを書いていましたが、

実際に会社を辞め起業をすることになったので、

改めて本Blogを更新していこうと思います。

 

ちなみに僕は松本(@mattsu_motto) と言い、

関西出身で同志社大学を卒業したのが今から2014年3月で、

そこからはソフトウェアテスト事業を主軸にしていた

SHIFTという会社で約2年半働いておりました。

 

今回実際に仕事を辞めるにあたっては

数多くの人に迷惑をかけてしまっているとは思いますが、

より将来的なところで多くの人に還元して行けると

信じて進んでいってみます。

 

まずは行動できたことに意味があるんだと思います。

やってみなきゃ、できるかどうかは分からないので、打席に立ってみます。

 

 

これからも多くの人の応援やご支援を

頂戴しながら邁進していければと思っています!!