Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

会社に行かなくてもいい。

タイトルの通り不思議な気分です。

月曜日を迎えても会社に出社しなくてもいいのです。

 

自分で好きなように好きなことに時間を使える。

この上なく素晴らしいことのように思えます。

しかし、何もやらなきゃいずれキャッシュはなくなり生活できなくなる。笑

 

不思議とメンタル的な不安は一切なく、

やっぱこのメンツでやってみて失敗するなら

この先も自分たちでビジネスというのはうまく行かないだろう。

 

いろんな人にアドバイスをもらったり、

サポートをしてもらったりして、

手探り状態での起業前になります。

 

11/1の大安に登記をしようと思っていたけど、

正直準備がややこしくリードタイムがなく間に合いませんでした。笑

 

なので慌てず必要な準備はしておき、

必要なタイミングで登記をしに行きます。

 

 

既にいろんな人が手伝いたいと言ってくれていて

とっても心強いなぁとひしひしと感じております。