Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

スタートアップの社長の最初の仕事はブログを書くことだ

こんばんは@mattsu_mottoです。

タイトルの通りなので、どんどん発信していきます。

 

そして色んな人に知ってもらい

可能性を感じてもらうことが大事かなと思ってます!

 

labs.skyland.vc

 

BlogやTwitterInstagramを使って

様々なことを発信していこうと思っていて

始めた矢先に何人かのその道の人からフォローして頂いたり

直接メッセージを頂いたりもしました。

 

 

世の中どういったことが起こるかも分かりませんし

大いなる可能性があるなと日々感じています。

 

まずはプロダクトをプロトタイプまで持っていきたいですね!