Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

共同創業するメンバー

おはようございます!

世の中は仕事みたいですが、まだ不思議な気分です。

 

共同創業する吉崎氏には既に

前回のBlogで触れましたが、

今回はジェニファーこと斎藤氏について。

carat.hatenablog.com

 

ちなみにですが私も吉崎氏も斎藤氏も

新卒でSHIFTという会社で一緒だったメンバーです。

 

そこで斎藤と私は2014年入社の同期

僕が就職活動をし始めた頃に彼は既に

SHIFTの内定をもらっていて

「こいつ早ぇ」と思った記憶があります。

 

ちなみに斎藤氏のページ

 ↓↓

http://saitoxu.io/

saitoxu (@saitoxu) | Twitter

 

経歴も(勝手に 笑)

大学院時代はインターネット広告におけるリアルタイム入札の研究を行い、
経済学で用いられる市場モデルを応用した入札戦略を提案。
新卒で株式会社SHIFTに入社し、業務用Webアプリケーションの開発に携わる。
設計から開発、運用、果ては営業支援に至るまで、あらゆる工程を経験。

 

彼もまた私の知っている人の中では

とびきり優秀!!

Caratでも技術責任者を担ってもらう予定です。

 

 

働く前から彼と一緒に彼と起業をするかも

しれないなぁと実は思っていました。

 

なんでかというとほんと

なんとなくそんな気がしていたからです。笑

 

個人的にはほんとすげぇわと感じた2人と

こうやって一緒に起業をすることになり

私としてはこの上なく幸せです。

 

これでビジネスを成功させなきゃそれはもう

私の力量不足でしかないと思います。