Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

TechCrunch Tokyo 2016

はじめに

ものすごく行きたかったのですが

今回は参加しておりません。

 

渋谷ヒカリエが盛り上がっているんだろうなぁ

ってのと来年はそこにいれるように当然します。

 

スタートアップバトル

何と言っても一番の盛り上がりなのが

どんなスタートアップイベントでもそうかもですが

Pitchや事業プレゼンですかね。(個人的に)

 

今年はこんなスタートアップが残っているそう。

中にはまだサービスをリリースしてないけれど、

大きな資金調達を行い決勝ラウンドに残っている企業も。

 

ここにいけるまでにやれることをとりあえず

片っ端からやっていこうと思います。

 

終わりに

今日は短めで終えておきます。

今から六本木で行われるVCナイトに参加してきます!