Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

4人目以降の人材を求む

はじめに

まず僕らは3人で共同創業をします。

12/1に会社を設立予定です。

 

こんなメンツで始めてます。

f:id:Carat:20161120225631j:plain

 

4人目以降の人材を採用を進めます

正直まだまだ4人目が必要というフェーズではありません。

が、先を見越してこの段階から採用を進めます。

 

ただ人数を採用するというわけではなく、

本当にそういう意志と能力があれば

一緒に働くメンバーになって欲しい。

 

そう思って今から募集します。

少しでも面白そうだなと思った方がいたら

なんでも構わないので連絡を下さい!!

 

どんな人を求めているのか

ここは今日も3人で議論をしていましたが、

ぶっちゃけ明確には着地しませんでした。笑

 

同じような考え方や意志・目標を持って

頂けるような人と一緒に仕事をしたいなと。

 

事業を一緒に立ち上げたいというような

大きな目標を持っている方がいれば嬉しい。

 

待っていても来て頂ける可能性は

限りなく低いのでこちらからもどんどん

一緒に働いてくれる人を探しには動いて行きます!

 

終わりに

ちょっとでも興味を感じてくれた方が

万が一でもいたらコンタクト下さい!!

https://www.facebook.com/Na0kiMatsumoto

松本 直樹 (@mattsu_motto) | Twitter