Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

地道な引っ越し

更新ご無沙汰しております。

 

今回、共同創業する3人で

シェアハウスに住むことになり

昨日〜今日で引っ越しをしていました。

 

業者は一切使わず自力で 笑

 

2手に分かれレンタカーを借り

荷造りした荷物などを自分たちで

積み込み新しい家に運び込むという作業。

 

僕の方は合計4往復しました 笑

 

27日の朝8時に開始したこの引っ越しが

完了したのがなんと翌日の4時!!

(途中少し仮眠したり食事したりしてましたが)

 

すでに筋肉痛と疲労と戦っているところです。

 

なかなかなハードな作業をこなし

やっと自分たちの作業環境がある程度整いました。

(これぞスタートアップ??)

 

これからは一層ギアを上げていきます。

 

P.S

引っ越し作業でご協力頂いた方々、

ありがとうございました。

めっちゃ助かりました!!