Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

Realなリーンスタートアップ

こんばんは

今週は社長が月〜水まで入院しておりました。

 

ですが、その間に少し仕込みをしてもらってて

そがこれ↓↓

relico.jp

 

色々とサービスを作ろうとは言うものの

やっぱりなかなか難しい。。

 

なので課題がありそうなところを探りながら行きます。

リーンスタートアップで言うMVPですね。

carat.hatenablog.com

 

優れたシステムもなし、

ランディングページとチャットだけを配置し、

あとはメンバーが全力で対応するという。

 

今日16日(金)なんかは丸1日

結構これに時間を奪われました。笑

 

だいたいの課題感やニーズが見えてきたので

土日に一部ブラッシュアップして、

来週を迎えようと思っています!!

(既にサイトはブラッシュアップ中・・)

 

こうやって最小限のプロダクトで

仮説検証をして行き人では回らなくなってきた

だから自動化・ITで仕組み化する

みたいな流れでサイクルを回して行きます。

 

出張手配についてはブラッシュアップをして

月曜日にまた改めてお知らせをしますので乞うご期待!

 

 

あとは勉強会、待ってますよー。

年明け以降も隔週程度で既に開催予定組んでます!

connpass.com