Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

2017年、明けましておめでとうございます。

はじめに

明けましておめでとうございます。

こちらのブログの方でも少し書いておこうと思います。

 

いよいよ2017年に入り、

私個人としては25歳になりました。

Caratとしては今日でようやく

創業して1ヶ月となっています。

 

内部的にも色々と転換点があるので、

そちらについてはまたの記事で書こうと思います。

 

年末年始に何をしたか?

今回は少し長めに帰省をしており、

多くの人とお会いさせて頂きました。

 

地元の友人で帰省中に何回も

会ったりする人も中にはいましたが。笑

 

いろんな人に会う中で

会社を始めたことやこれからのことなど

色々と興味を持って聞いてくれる方ばかりで

非常にありがたかったです。

 

しかし、まだあくまでスタートに立っただけ。

こっからどうゴールにたどり着くのかが重要です。

 

失敗するかもしれないし、成功するかもしれない。

楽しんでCaratのことを見守ってくれればと思います!

 

そしてそして今回はこんな質問をよくされました。

 

働いてて楽しい?今、楽しんでる?

こんな質問をよくされました。

 

秒速で「はい」と答えます。笑

仕事はめちゃくちゃ楽しいし、人生においても

社会人になってから仕事を始めてからが総じて楽しいです。

 

これは人生のゴールがある程度明確なので、

そういったところがあるんじゃないかなぁなんて思ってます。

 

あとは捉え方次第であり、

雑用でもなんでも楽しむように取り組んだり

先を見据えてのことと考えれば楽しいです。

(もちろんしんどいこともありますよ。笑)

 

終わりに

2017年の運ランキングでは、なんと1位でした。

干支・星座・血液型を組み合わせたもので、

576通りある中で1位ってちょっと嬉しい。

 

そして今日は創業メンバー3人で初詣に行きましたが、

3人とも「末吉」でしたね。笑

 

引き締めて2017年も進んで行きます!