Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

軽く直近の活動まとめ

今週はバタバタとしてしまっているので、

簡単に直近のことをまとめてみようと思います。

 

まず12/05に設立登記を申請してきました。

これで晴れて無職ではないと言い切れる。笑

 

そして12/07の時間をほぼ使い

会社のロゴを3人で納得いくまで決めました。

※ここは別途完成版をお見せします!

 

 

キカガク -機械学習の家庭教師サービス-

これを本格的に収益事業にしようと動き始め、

ランディングページをまずは刷新したのが先週ぐらい。

kikagaku.net

 

そしてそして会社のHPも少し刷新

www.caratinc.jp

 

そしてそしてキカガクへの流入経路確保と

機械学習の技術の入り口をもっと分かり易く

しようとメディアを現在準備中。

※これも準備でき次第展開します!

 

そして12/09の今日は朝一から

SunrisePitchで発表しいろんなVCの方から

FBをもらったりしました。

 

ズバッと鋭い指摘やご意見をもらうんですが、

最終的には後で応援したいと言って下さる。

 

こういう何だろう

温度感というか雰囲気がすごく有り難い。

 

今日はこの後もVCさん2人に個別に会って

いろんなお話をさせてもらったりして

事業のことをもっともっと考えて行きます。

 

では!