Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

やっと会社のロゴが決まりました

タイトル通りようやく

会社のロゴが大枠決まりました。

 

現在、最終仕上げ中なので

今週中にはここで完成ロゴを

お見せできると思います!!

 

99designsや知り合いのデザインができる

友達の方などにお願いをしていましたが

どこか3人で腑に落ちるものができなかった。

 

なので昨日はほぼ1日を使って

会社ロゴをがっつり考えました。

 

ロゴが決まるとより一層と

引き締まるものです。

 

 

着々と進めている感じが楽しいです!

がギアもどんどん上げて行きます。

 

終わりに

我々が運営しているサービスの一環として

こういった勉強会を企画して行きながら

市場調査やマーケなど合わせていろんなことを

経験しながら進めていこうと思います。

connpass.com