Carat (カラット) 経営Blog

経営者としての仕事からプライベートまで

最近の調子どうなの?

簡単に最近の進捗みたいなところを

まとめてみようかと思います。

 

relico -リリコ-

先週の水曜日にリリースをして、

少しづつ人は来るもやや伸び悩んでいる状況。

 

先週末の土日に少しバージョンアップして

ユーザーの方にはチャットが使いやすく

旅程が見やすいものを準備しました!!

 

ぜひ試しに使ってやって下さい。

relico.jp

 

あと、こんなところで取り上げて貰いました。

www.service-safari.com

 

キカガクOnline -機械学習の情報サイト-

徐々にユーザー数が増え始め先日ついに

しょぼいサーバーだと耐えきれなくなってしまいました。

 

ライターの仲間も増え、記事数も順調に伸ばしています。

kikagaku.net

 

キカガク -機械学習のマンツーマン家庭教師-

こっちも取り上げて貰いました。

www.service-safari.com

 

受講者の人が増えてきており、

年明けからは楽しみな1つです。

 

そして合わせて勉強会を開催していきます!

参加者の数は多くはないですがこういった勉強会も

踏まえながら繋がりを大事にしていこうと思います。

connpass.com

 

終わりに

Caratでは学生の方のインターンを募集しています!

創業メンバーと泥臭いところから様々なことを

一緒にやってくれる方がいれば是非。

 

コメントでもメッセでもなんでもOKなので、

個別にご連絡ください。